奈良県大和高田市で家具処分・不用品回収のご依頼
top of page
  • tsuji446

奈良県大和高田市で家具処分・不用品回収のご依頼


奈良県大和高田市で家具処分・不用品回収のご依頼

おたすけマックスは本日は大阪市城東区・大阪市鶴見区・池田市で稼働しております。

即日作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。



写真は先日伺った大和高田市の現場の写真です。「不用品・粗大ゴミ・家具の処分を依頼したい」との事でした。


写真のような大きいタンス・ベッドなどはお客様だけで処分するのは危険です。持ち運ぶ時にご自宅に傷をつけてしまう可能性もございます。無理せずにプロのおたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスなら買い取れる商品・リサイクル可能な商品があれば、処分費から差し引く事が可能なので、コストを削減する事が可能です。処分する不用品は適切な形で処分させていただきます。


それでも「業者に頼むは初めてだから不安」、「法外な値段を請求されるんじゃ」と心配なさる方もいらっしゃるかと思います。


ご安心ください。おたすけマックスでは見積を行って、お客様の同意を得られてから、作業に入ります。勿論、見積を聞いてキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代も掛かりません。見積で提示した以上の金額を請求する事もございません。


「見積に来てもらうのはハードルが高い」「大まかな値段で良いからどれくらい料金が掛かるかを知りたい」という方は電話・問い合わせフォームからの相談も受けつけております。気軽にご相談下さい。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page